初めての方へ

お取引までの流れ


1.お問い合わせ

新規開業、すでにお店を営業されているお客様。お酒や業務用飲料での相談をご希望のお客様はまずご連絡ください。

2.お打ち合わせ

弊社営業スタッフが直接お伺いいたします。お使いになりたい銘柄、お店造りやお考えになられているコンセプトをお聞かせください。

3.ご提案

頂戴しましたお話をもとに吉田酒店から提案をさせていただきます。お客様の開業予定日にあわせて初回納品分の数量などもお打ち合わせします。

4.初回納品

最終打ち合わせ時の内容の商品をエリア担当配送スタッフが納品に伺います。その際に搬入導線の確認もさせていただきます。

商品お届けまでの流れ


お電話でのご注文

  • ご希望の商品の名称と納品数量をお申し付けください。
  • 通常在庫していない商品の場合は取寄手配となりますので、おって納期等をお知らせいたします。
  • お届けまでのお時間はメーカーや商品によって異なりますので、お早めのお手配をお願いいたします。
  • お客様の検品確認をいただきまして納品完了とさせていただきます。

留守番電話でのご注文(17時以降)

  • ガイダンスを基に、ご希望の商品の名称と納品数量を留守番電話に録音していただきます。
  • 内容に問題がなければご指定のとおり納品させていただきます。
  • 内容確認及びご相談のお電話させていただきます。
  • お客様の検品確認をいただきまして納品完了とさせていただきます。

FAXでのご注文

  • 店舗名、ご希望の商品の名称と納品数量を記載の上、FAXにてご注文下さい。
  • 通常在庫していない商品の場合は取寄手配となりますので、おって納期等をお知らせいたします。
  • お届けまでのお時間はメーカーや商品によって異なりますので、お早めのお手配をお願いいたします。
  • お客様の検品確認をいただきまして納品完了とさせていただきます。

スマートフォンでのご注文(スマ注)

  • スマートフォンから発注可能な専用システム「スマ注」をご用意しております。
  • ご利用中のスマートフォンより、ログインの上ご利用下さい。
  • ご希望の商品と数量を選択の上ご注文下さい。
  • お客様の検品確認をいただきまして納品完了とさせていただきます。